お客さまの声

お客さまの声

家電買取して頂きました!

和歌山市 35歳 男性

この間は暑いなか有難うございました。家電買取も査定をしてもらう為に御依頼させて頂きました。品数が多かったのですが、しっかり1品ずつ丁寧に御説明頂き、納得したものを引き取って頂きました!また是非お願い致します。

 

和歌山市内 家電買取

冷蔵庫、洗濯機、液晶テレビ、レンジ、掃除機、ガスコンロ、ポット、炊飯ジャー etc...

大型家具も引取して頂きました。

和歌山市内 40代 女性

小型家具の御引取を御願いしたのですが、大型家具も引き取ってもらえました!割とキレイだったのが良かったみたいで、日ごろから使っていない事が幸いしたみたいでした(笑)お部屋も広くなり大歓迎です。小型家具は買い取ってもらえて嬉しかったです。また何かあったら宜しく御願い致します。

 

和歌山市内  家具買取&家具引取

婚礼家具、食器棚、ローボード、電話台

贈答品と着物を買取してもらった!

和歌山市 50代 女性

家に眠っていた贈答品(ギフト)や母の着物(帯、反物、小物)を買取してもらいました。着物は高く買取してもらえるものと、無料引取になるものがある事に驚きました。帯のほうがお値段が付きやすく、ウールなどは難しいようですね。あと反端(証書)は大事に保管しておきますw教えて頂いてありがとうございました。

 

和歌山市内  着物買取&贈答品ギフト買取

着物(正絹、帯、大島紬、結城紬)

贈答品(タオル、洗剤セット、食器類)

厨房用品の買取を御願いしました。

岩出市在住 58歳 男性

急に店を閉める事になり、厨房機器や店舗用品の買取を御願いしました。近くに業務用品を買い取ってくれそうなリサイクルショップが無く、日程もキツめだったので、すぐ来てくれて大変助かりました!清掃していなくても問題なく査定してくれて、取り外しや、カウンターを乗り越す搬出作業もしてもらえました!ありがとうございました!

 

和歌山市内  厨房機器買取

冷凍冷蔵庫、製氷機、フライヤー、コールドテーブル、ネタケース、ガスコンロ、アイスストッカー etc...

会社の事務用品を引き取ってもらいました。

紀の川市在住 41歳 男性

事務所移転に伴う、処分を御願いしたく連絡させて頂きました。すべて処分だとおもっていましたが、デスクやロッカーなど買い取って頂き、差し引き無料で引き取ってもらいました!カギが付いていたのが良かったみたいで、無かったら費用が要るとのことでした。またエレベーターが少なく、階段でも降ろして頂いて搬出作業、ご苦労様でした!

 

和歌山市内  事務機器買取

片袖デスク、両袖デスク、ロッカー、書庫、ホワイトボード、パイプイス、オフィスチェアー、パーテーション、長机、ミーティングテーブル etc...

以下のページもご覧ください

サービスのご案内

当社のサービスについてご紹介しております。

会社概要

当社の概要とアクセスマップを掲載しております。

お問合せ・お見積りはこちら

お電話でのお問合せ・お見積り依頼はこちら

0120-732-115
営業時間
9:00~19:00